ピューレパール 効果 口コミ

脇の黒ずみがピューレパールでスッキリ解決!
殺菌消臭成分で気になるニオイ対策にも!

 

といっても、実際に使ってみたことがなければなかなか信用できないですよね。
メーカーのうたい文句を素直に受け取れない方も多いことでしょう。

 

そういうときに頼りになるのが、実際にピューレパールを使っているユーザーの口コミ情報です。
誰もが知っているコスメ口コミサイト、アットコスメならたくさんの情報が載っていますからね。

 

アットコスメに掲載されているピューレパールの口コミを、いくつかご紹介します。

 

加えてアットコスメで信頼できる口コミを探すコツについても、お伝えしていきますね。

アットコスメで信頼できる口コミを探し出すコツについて

アットコスメはご存知の通り日本最大のコスメ口コミサイトですが、それだけに集まっている口コミも様々です。
本当にちゃんと使っているユーザーの丁寧なレビューもあれば、メーカーからサンプルをもらって簡単に書いたものまで。
そんなアットコスメの中から、どうやって良い情報を探し出せばよいのでしょうか?

 

商品名を検索すると、ピューレパールの商品情報ページが出てきます。

 

ここから信頼できる口コミを探し出すには、すべての口コミから絞り込むことが大切です。
「絞り込み条件」の中から、購入品認証済みにそれぞれチェックを入れてください。

アットコスメの口コミ検索方法

購入品にチェックを入れると、単にモニターとしてサンプルをもらっただけの口コミを排除できます。

 

さらに認証済みをチェックすれば、きちんと携帯電話番号にもとづいた本人認証を行っているユーザーのみが表示されます。
こうすることで、企業が雇ったサクラなどを排除することができるのですね。

 

こうしてもともとは170件もあった口コミが、21件まで絞り込まれました(2016年10月18日現在)。

 

ここから気になった口コミをピックアップしていきましょう。

 

一ヶ月目だけど裂傷の跡が薄くなってきました。でも夏は汗でヌルヌルする?


水着を着る話になり、今まで気にしてた黒ずみがさらに気になるようになって意を決して高いのを我慢しつつ定期購入で使用中。

 

(中略)

 

まだ一ヶ月目の品です。
気にならなくなってきたと思います。
塗り方?なのかな?
なんか白く漂白したみたくなります(多分)
綺麗に塗らないとダメかしら・・・

 

黒ずみはたまーに「消えてる!」と思ったり
「あれ?黒ずみ濃くなった??」と思う時も・・・(´ω`)??

 

ただ、某脇に直接貼るあせワキパットで
粘着テープでかぶれて裂傷になった跡がくすんでいたのが薄くなってきました!!
あと、胸の谷間の黒ずみも薄くなりました。

 

(中略)

 

ちなみに、夜お風呂上りに塗ってます。
寝るときはノースリーブのものを着て「衣擦れ」の言い訳効かないようにしてます。
今は夏なので、朝に塗ると汗でぬるぬるするので冬になったら1日二回にします。

 

(中略)

 

ちなみに、容器の大きさは市販のオードムーゲのフェイスクリームの容器を1回り小さくした大きさです。
届いた時あまりに小さくてびっくりしました(笑)
でもあと20回分あるんで1個で一ヶ月ちょっとだと思います。

-引用元:HLJ(エイチエルジェイ) / ピューレパールの口コミ(by みづるさん) −@cosme(アットコスメ)−

 

長い文章なのでちょっと端折りましたが、素直なコメントだと感じたのではないでしょうか?

 

この方のコメントにあったとおり、夏はかなり汗をかくのでヌルヌルする感じがしますね。
ただピューレパールの成分は表面ではなく肌に浸透するものなので、汗で流れてしまうことはありません。
夏でも冬でも、一日二回のケアを続けたほうが良いと思いますよ。

使って一週間ではなんとも言えないが、保湿されている実感がある

ワキに使用して一週間くらいですが、まだ、目に見えた効果はありません。
ただ、トラブルもなく保湿されている実感があるので続けたいと思います。
思いの外、小さく量も少なく感じましたが、伸びはよかったです。

-引用元:HLJ(エイチエルジェイ) / ピューレパールの口コミ(by るー516さん) −@cosme(アットコスメ)−

 

この方はまだ一週間程度ということですが、保湿されている実感があるというのは大事ですね。
黒ずみにせよブツブツにせよ、お肌ケアの基本はとにかく保湿すること
保湿することで、お肌の回復力がどんどん蘇ってきます。

 

またピューレパール一個の量が少なく感じたということですが、一回に使う量は少量で十分ですね。
あくまでも1ヶ月〜1ヶ月半くらいで使い切る量が入っているので、それを目安としてください。

 

ただ、脇・デリケートゾーン・膝・ヒジなど多くの箇所が気になる方は、当然使う量も増えてきます。
その時は定期コースにして、配達間隔を調整するほうが良いでしょう。

オールインワンジェルに似ている。冬場の脇のニオイも気にならない

見た目の容器もオシャレで、まるで美容クリームのようです。

 

(中略)

 

容器は回して開けるジャー式で、 半透明のプルプルしたジェル状のテクスチャーです。
私が使っているオールインワンジェルに似ている……(笑)

 

(中略)

 

冬場は厚着で汗をかいたりしますが、ワキの匂いも気になりません。
塗ったらすーっと爽やかな感覚になって、使い心地もいいんです♪

 

しっかりと保湿してくれるので乾燥知らずです。

 

半月ほど使っていますが、明らかにブツブツがなくなってサラサラになってきました。
まだ黒ずみには明らかな変化はありませんが、このまま使い続けて黒ずみもきえてくれたらいいなー(*´∀`)

-引用元:HLJ(エイチエルジェイ) / ピューレパールの口コミ(by ★★YURI★★さん) −@cosme(アットコスメ)−

 

この方もかなり長文のレビューを書いていたので、途中ちょっと端折らせてもらいました。

 

オールインワンジェルに似ているとのことですが、ピューレパールの成分ってまさにオールインワンジェルと同じものなんですよね。

  • 保湿成分(ヒアルロン酸・コラーゲンなど)
  • 美白成分(プラセンタエキス・ビタミンC誘導体など)
  • 敏感肌用(人工香料なし・着色料なし・パラベンフリーなど)

このような特著があるピューレパールは、まさにオールインワンジェルといえます。
だから脇だけでなく、顔やデリケートゾーンなど全身に使えるんですね。

 

丁寧に探せば本当の口コミを見つけることができる

今回はアットコスメでのピューレパールの口コミの中から、本当に信頼できると思われるものをいくつかご紹介しました。

 

ただ単にアットコスメを眺めているだけでは、本当の情報は入ってきません。
意識的に絞り込むことで本当の生の声が聞こえるはずですよ。