ピューレパール 激安

体の気になる黒ずみに、欠かすことのできないアイテム「ピューレパール」。
通常価格で購入すると、送料を含めて毎月8,200円もかかってしまうんです。
いくら効果があっても継続することが出来なければ意味がないですよね。

 

それでは、ヤフオクやメルカリでお得に購入する事は可能なのでしょうか?
実際に調べてみましたのでご紹介します。

ヤフオクやメルカリで出品されているものも、結構高い

 

 

  • ヤフオク…4,000円〜5,000円程度
  • メルカリ…4,000円〜6,000円程度

 

新品未使用として出品されている方は大体このようなお値段でした。
一件お得のように感じますが、こちらの送料が加算されるケースもありますので平均的に5,500円程度です。
あくまでも一度人の手に渡った中古品ですから、このお値段は少々お高いと感じる方も多いのではないでしょうか。

オークションサイトで安く購入するデメリットに注意しよう

黒ずみに悩む気持ちとともに、少しでも安く手に入れたいという気持ちは誰にでもあるものです。

 

通常価格よりは少しだけ安く購入することが出来るオークションサイト。
しかし、安く購入出来るメリットとは裏腹に、デメリットがあることも理解しておかなければいけません。

 

.返金保証がない

オークションサイトやメルカリは、個人間で取引する事がほとんどだと思います。
個人で取引するということは、「肌に合わなかった」「効果を感じることが出来なかった」という理由で返金してくれることはまずありません。
新品未使用として出品されている商品だったとしても、人の手に渡った以上それは中古品なのです。
いくら安く購入出来ても、使うことが出来なければ無駄になってしまいますよね。

 

 

.

偽物の可能性あり

一度他の人の手に渡った物ですから、商品の中身を入れ替える事はいくらでも可能です。
新品未使用という言葉を安易に信頼してはいけませんよ。
一度開封して中身を入れ替え、キレイに元に戻して転売するような方も中には存在するのです。

 

そして一番厄介なのが、それを見分けることは出来ないということ。

 

商品画像として載せられている写真はほとんど外装だけではないでしょうか。
そうしないと新品未使用ではなくなってしまいますからね。

 

大して安くない商品を購入し、あげく中身が偽物だったとしたら?

 

オークションサイトやメルカリで購入すると言うことは、このようなリスクもきちんと理解しておかなければなりません。

 

消費期限(1年)が切れる可能性も

ピューレパールの容器、本体ともに消費期限が記載されている場所はありません。
これは決して違反などではなく、医薬部外品や化粧品には期限を記載する義務がないからなのです。

 

では、使用期限はどのくらいなのでしょうか?

 

それは、公式サイトをくまなくチェックするときちんと記載されていました。

 

ピューレパールの消費期限は、未開封なら約1年、開封したら約半年程度。
一見短いように思えますが、ピューパレールは適切に使用していれば半年以内には使い切れる量が入っているのです。
ですから開封後半年というのはかなり余裕を持って使用する事が出来ますね。

 

ですが問題は、オークションサイトやメルカリに出品している方がいつ開封したのかわからないということ。
開封日時を記載して出品している方は一人もいませんでした。
つまり、消費期限を過ぎている商品が出品されている可能性も十分に考えられるということです。
そんな商品を肌に使うなんて、恐ろしくて考えたくありませんよね。

公式サイトで買うと価格が高い?そんなことはありません

ご紹介したとおり、結局は公式サイトで購入するのが一番安心ということです。

 

でもやっぱり公式サイトはお値段が気になって…というあなたへ。

 

実は公式サイトには、定期コースというとってもお得なサービスがあるんです!
定期コースを選択すると、初回からずっと38%オフで購入することが出来ちゃうんです。

 

定期コースなら、公式サイトからでも4,750円で購入することが可能なのです。
このお値段なら、オークションサイトやメルカリで購入するよりも断然お得ですよね。

 

しかも送料・代引き手数料も無料で、3回目以降はさらに10%オフになります。

 

定期コースを選択しても、60日間返金保証付きだから安心して試すことが出来る点も嬉しいポイントですね。

 

また定期コースでのお届け周期変更も自由に行う事が出来る為、使い終わっていないのに商品が余って困るようなこともありません。

 

大切なお肌に使うものだからこそ、安心して購入出来る公式サイトを利用することをお勧めいたします!

まとめ〜安物買いの銭失いにならないように

今回は「ピューレパールを激安で購入する方法」というテーマをご紹介しました。
安物買いの銭失いという古くからのことわざがありますが、オークションサイトで怪しいピューレパールを購入するのは、まさに安物買いの銭失いです。

 

結果的に安心&安全を買うという意味でも、信頼できる販売ルートから購入したいものですよね。