ピューレパール 楽天

ワキの黒ずみで悩んでいる人の救世主が、ピューレパールですよね。
ピューレパールはワキの黒ずみケアとして、美ワキを望む人にとっての必需品です。
そんなピューレパールはネット通販で手軽に購入できますが、どこで購入するのがお得なのか知りたくありませんか?

 

結論から言うと、実はピューレパールを購入するなら断然公式サイトがお得なんです。

ピューレパールは楽天市場やAmazonでも売っています

ピューレパールは公式サイトとネット通販の大手、Amazonと楽天でも購入することが出来ます。
しかし、公式サイトで購入するのが断然お得なんです。

 

まずはピューレパール単品のお値段を比較してみましょう。
楽天では最安値が8,208円、Amazonでは5,800円、公式サイトでは7,600円です。
これだけみると、Amazonで購入するのが一番お得だと感じます。

 

しかし、公式サイトで購入すると数々の特典があり、購入の仕方によっては楽天やAmazonよりも断トツでお得なんです。

公式サイトは返金保証制度ありで、初めてでも安心です

公式サイトで購入するメリットの一つが、返金保証制度です。

 

ピューレパールの公式サイトでは、初回に限って60日間の返金保証制度があります。

 

しかし、これは他の通販商品では当たり前の制度で何が凄いの?と感じる人もいると思います。
このピューレパールの公式サイトの凄いところは、使用済みのピューレパールでも返金に応じてくれる事です。

 

デリケートな身体に使用するクリームですから、合わない人も当然います。
もし、自分にピューレパールが合わなかったら…と考えて、購入を躊躇してしまう人も多いと思います。

 

ピューレパールの場合は使用済みでも返金してくれるので、自分に合わなかったらと悩む必要がなくなるんです。合わなかったら返品すればいいだけですから。

 

これは、購入者にとっても大きなメリットです。
この制度は当然Amazonや楽天ではありません。公式サイトで購入者限定のお得な制度になります。

ピューレパール単品で買うより定期コースのほうがメリットが多い

また、先ほど値段を比べるとAmazonが一番お得だと説明しました。

 

しかし、あの値段の比較はあくまでも「単品」での購入金額の場合です。
公式サイトでは、単品での購入の他に定期コースでの購入が出来ます。そして、この定期コースこそがお得の固まりなんです。

 

まず、定期コースで購入すると、1つ4,750円で購入できます。
これは公式サイトの単品7,600円よりも3,450円もお得ですし、Amazonの5,800円よりも1,000円近くお得です。

 

それだけではなく、送料や代引手数料も無料です。
Amazonで代引き購入すると手数料が取られますが、この定期コースでは無料です。

 

つまり、より安く購入するならAmazonでも楽天でもなく公式サイトが一番良いということになります。
この定期コースは当然、返金保証制度もついていますし、もし定期コースを止めたくなったら電話一本で出来てしまいます。

 

つまり、最安値でピューレパールが購入でき、お得な特典もついて簡単に購入・解約が出来るのが定期コースなんです。

 

そもそも、黒ずみを綺麗に治そうとするならどうしても3カ月程度のケアが必要になります。
単品で3カ月分購入するよりも定期コースで購入するのが、ワキのケアにもお財布的にも断然お得です。

定期コースの中止や返金保証制度についての注意点

ただし、ピューレパールを公式サイトで購入する際に注意しなければいけないこともあります。

 

返金保証制度は初回一度きり

まず、一度でも返金保証制度を利用した人は、以後ピューレパールの購入が公式サイトではできなくなります。
自分の肌に合わないと返品したのにまた購入するのはおかしな話ですから、当然ですね。
返金対象は初回ご注文の商品になるのも注意です。

 

定期コース解約は3回目以降

また、定期コース解約の連絡の時期も注意が必要です。
定期コースの解約は、絶対に次回商品到着日の7日前までにしてください。それより後にしてしまうと、今月での解除は出来ません。
また、定期コースは最低3カ月続ける事が規定になっているので、3回商品を受け取らないと解約できない点も気を付けてくださいね。
その他には、商品発送の延期や停止も公式サイトから出来ますが、解約と同じように商品到着日の7日前までしか受け付けていません。

 

支払い方法はクレジットカードかコンビニ後払い

公式サイトの支払い方法はクレジットかコンビニ後払いしかありません。
デビットカードなど他の支払い方法では支払いできない点も注意が必要です。

 

ただ、クレジットカード・コンビニ後払いともに手数料は無料ですので安心してくださいね。
クレジットカードを持っていない方は、コンビニ後払いを選ぶと良いですよ。

まとめ

以上、「ピューレパールは楽天やAmazonで買うことができるけど...」という内容でした。

 

手軽にネットショッピングができる楽天市場やAmazonですが、ピューレパールに限ってはおトクな買い物とは言えません。

 

いくつかの注意点はあるものの、公式ショップでの購入をオススメします。
その他のピューレパールについての疑問点も、以下の公式ショップのページを参考にしてくださいね。