ピューレパール 最安

ピューレパールは、皮膚の黒ずみの解消に効果があるクリームです。脇やVラインなど黒ずみが気になる部分は誰にでもあるもの。でもそれを誰にも知られずにこっそり解消したい、女性ならそう思うはずです。そこでピューレパールがその悩みを解消してくれるのですが、高価なものなのでは?サイトによっては激安で購入できるの?など疑問はいっぱい!今回はそんなピューレパールを最安値で購入するための一番良い方法をご紹介します。

Amazonや楽天市場で単品購入すると損です

ピューレパールの最安値はどこ?

ピューレパールは以下のサイトで販売をされています。

  • Amazon
  • 楽天市場
  • 公式サイト
  • ヤフーショッピング
  • その他

 

では単品で購入する場合の価格を比較してみましょう。

  価格 送料 ショップ
7,600円 600円 公式サイト
8,208円 なし Amazon
8,208円 なし 楽天市場
8,208円 なし Yahooショッピング
8,208円 なし ポンパレモール

 

公式サイトで購入したほうが安いことがわかりました。
ただ送料を含めてみると、ほかのところとさほど価格は変わりません。

 

どのサイトでも単品購入となるので、割高な価格となってしまうのです。
単品ではピューレパールが高い買い物になってしまうので、注意しましょう。

ピューレパールの最安値は公式サイトの定期コース

公式サイトを見てみると、購入方法には、単品で購入する方法と定期コースで購入をする方法があります。
もしも公式サイトの定期コースを申し込めば、初回から大幅な割引が適応され、更に以下のようなメリットもありますね。

送料・代引き手数料が無料になる
4回目以降から更に安くなるプラチナ会員制度がある
お届け周期を変更できる

その他、60日返金保証や電話1つで解約などのサービスも加わります。

定期コースって解約したり面倒そうだけど…

解約手続きは電話一本でOK

何の通販でも定期コースで申込むとメリットは大きいのですが、解約の手続きが面倒くさい時があります。その煩わしさを考えると、定期コースはちょっと…と思う人もいるのですが、ピューレパールの解約手続きは、最低3ヶ月継続すれば電話一本で解約手続きが出来るので簡単です。3ヶ月というと、最低3回までの受け取りを定期コースの条件にしているのですね。もしもその後、解約を希望する場合には、次回商品到着予定日の7日前までに連絡が必要です。電話はフリーダイヤルがあるので、簡単です。

 

配達周期も変更できる

基本的に一つで1ヶ月から1ヶ月半使用できるといいます。しかし塗り方によっては、早くなくなるときもあるし、なかなか減らないということもあるかもしれません。そんな時に配達周期を変えることが出来たら…と思いますね。ピューレパールでは配達周期も長くしたり短くする変更も簡単なのですね。また延期や休止も可能です。公式サイトのお問い合わせページから変更できます。

 

返金保証って本当に返金してくれるの?

使ってみないと肌に合うかどうか分からないもの。そのため万が一肌に合わないという場合、返金保証制度が適応になります。ピューレパールは60日以内に商品本体と箱、また明細を添えて返却すると後日口座に返金されるのです。また返品の送料と振り込み手数料は、自分が負担しなくてはいけません。

ここまでピューレパールを最安値で購入するための一番良い方法というテーマでした。

 

効果があると評判の高いピューレパール。定期コースが一番価格が安いというのは、やはりそれだけ使用してみないとはっきりとした効果を感じることが出来ないということにもつながるでしょう。

 

そのため、もしも本気で黒ずみ対策をしたいなら、公式サイトの定期コースで申込んで試してみる方法がおすすめです。
最安値でお買いものして、その浮いた分で、これまで悩んでいて着れなかった服などが購入できるかもしれませんよ。